

Mt,FujiCup 第4戦

え~。
オリンピックが終わりました。
わたくし麦母、燃え尽きました。
燃えに燃えまくって灰になっております…。

情熱のやり場を現在熱戦が繰り広げられてる高校野球にぶつけてみましたけど、残念ながら東京代表は西も東も初戦負け。

むぅ。
4年後のリオオリンピックを楽しみにするしかないな。

ま、とりあえずブログ再開でございます♪




さて。
とある6月の土曜日のお話。

去年の11月以来久しぶりにMt,FujiCupに参戦して来ました♪
F・D・Gに行くのもものすごく久しぶりなので、朝から親子そろって大興奮w

毎度おなじみお友達のベルリンご一家のご好意にどっぷり甘えw、自宅までの往復完全送迎付きというVIP待遇。
本当にありがとうございますm(__ __)m

この日の朝霧はあいにくの曇り空。
河口湖までは晴れてたんですけどね~。
富士山を半周するとお天気、ガラリと変わります。
天子山塊はガスっててどのお山も見えませんでした^^;
5月のUTMFんときはいいお天気だったのになぁ…。
※ちなみにUTMFとは、麦母がいつか走ってみたい国内最高峰の100マイルトレイルレースです♪


IMG_9263.jpg
ということでお皿回しの始まり始まり~♪


DSC_6608.jpg
久々の朝霧にうれしくってテンションあがりまくりのよもくん。

DSC_6611.jpg
キャッキャいいながらお皿追いかけてますw

DSC_6609.jpg
そしてなんと!!

DSC_6612.jpg
奇跡のワンキャッチ!!!!!!

これには母もびっくりしましたよ^^;
結局1R+2R合わせてキャッチはこの一回だったけど、もうね、大満足\(^▽^)/
他のスローもキャッチはできなかったけど、どれも惜しかった~。
麦母の適度な酔拳もいい感じでしたw

2012071109.jpg
戦い終えた男の図。
相変わらずの締りのないデヘデヘ顔^^;

2012071110s.jpg
今回のスコアシート。
よもくん、犬生初のポイントゲットの証。
大切にします♪


☆おまけ☆

この日の夜、一度家に帰りよもくん丸洗いの後、再びベルリン一家+αと合流。
飲みに繰り出したわけですが…。

麦母、久々にやっちまいまして^^;
多分今年一番の大失態(汗)。

いや、あのね。
こいつが犯人なのよ。
悪いのは全部こいつ…。
IMG_3266.jpg
ショットガン@テキーラ。

だって~。
おいしかったんだもん♪
テキーラ、やめられませんw

Leave a comment

Private :

Comments

オリンピック楽しかったね♪
夜中は見れないけど 今回はめっちゃ楽しみました(^O^)

よもくん 走ってる姿 かっこいいぜ!!
何気に もこに似てる♪

お酒飲めていいなー
私飲めないの
お酒がうんまーい て大人的発言がしたい(笑)
Posted at 2012.08.18 (20:04) by momo (URL) | [編集]
よもくんすごーい♪♪
初ポイントおめでとうございます★
よく頑張ったね(*^_^*)
Posted at 2012.08.19 (23:22) by Lily (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
いまなんじ?
プロフィール

麦母。

Author:麦母。
W・コーギー・カーディガン♂の【蓬 ヨモギ】と働くひよっこトレイルランナー【麦母。】のひっそり母子家庭事情。


☆登場わんこ + 人物 ☆

・蓬 (よもぎ)♂【W・コーギー・カーディガン】
2010年2月27日 長野県北安曇野生まれ
TREASURE犬舎出身
いつでもしっぽぶんぶんのわんぱく坊主。

・麦母。
19XX年5月 東京都生まれ東京都育ち東京都在住
日々仕事に追われつつも楽しくよもくんと暮らしてます。
趣味:お山登り+お山走り。



☆これまでの登場わんこ+にゃんこ☆

・麦 (むぎ)♀【W・コーギー・ペンブローク】
2006年6月17日 栃木県那須塩原市生まれ 
STRONG WISE CUTE犬舎出身

・かぼす♀【猫種不明の元野良ニャンコ】
2010年7月6日 東京都多摩地区生まれ
※へその緒が付いた状態で保護した日を誕生日としました。
2010年8月16日 虹の橋を渡りました
享年1ヶ月10日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いくつになったの?
むぎヨモも登録 !! 365カレンダー♪
No Corgi No Life !!
よもくんが人間だったら…。
いらっしゃいませ♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
