

よも vs なめこ

先日仕事が終わって家に帰ると、いつもすっ飛んでくるのにこの日は玄関にお迎えに来ないよもくん。

ん?
耳を澄ますと、何やらキャッキャ+ガウガウはしゃいでおる。


よ~もくん♪
と、こっそり覗くと…。

2012071104.jpg
なめこ殺人事件発生してますた…。

あうあう、よもくん、ちみがいまブンブンしてるなめこちゃんは、
お母ちゃんがお祭のときに酔っ払ってゲーセンで\3000かけてゲットした執念の品なのだぞ…。


そのときのモヨウ。
jibePhoto_1336206749081s.jpg
いい大人が酔っ払ってUFOキャッチャーするとろくな事ありませんよ。
むぅ…。


母の思いとは裏腹にいつにも増して激しいよもくん。
何かに取り付かれてるかのごとく振り回してますけど^^;
2012071105.jpg
あぁ、なめこちゃん…。(\3000也)


IMG_902653.jpg
勝利のどや顔^^;

まぁ、楽しんでいただけたようで何よりですよ(涙)
腕、もがないでねw



☆おまけ☆

なめこ殺人事件の翌日…。

IMG_1378.jpg
どうやら和解したモヨウw
仲良し仲良し♪

Leave a comment

Private :

Comments

そんなもの…
うで、もいでしまえ―っ(笑)

和解、カ~ワイイ!
て、ヤラセだろ?(爆)
Posted at 2012.07.27 (08:12) by アレママ (URL) | [編集]
よも君ナイスファイトですね!勝利のどや顔決まってますよ♪ 3000円でゲットしたなめこちゃんどうなったのかと思ったら、和解したんですね。良かった(^。^)
Posted at 2012.07.27 (08:34) by 祭ママ (URL) | [編集]
あはは~
同じく(笑) もいでしまえー

そして 同じく
「和解」は「やらせ」 だな(爆)
Posted at 2012.07.27 (18:51) by momo (URL) | [編集]
男のコってブンブン好きですよねぇ~!!
うちのスパくんも何でもブンブンしまくるんで危険です(@_@;)

和解・・・ヤラセ説出てるようですが!?
真相はいかに!!!(笑)
Posted at 2012.07.28 (18:39) by Lily (URL) | [編集]
はじめまして
はじめまして~
HOUDYサイトの登録で親戚さんだと分かりました~

カーディガンのディーン6か月です
よろしくお願いします(^o^)

またおじゃまします~
Posted at 2012.08.01 (14:53) by レオン (URL) | [編集]
女の子もブンブン好きですよ~♪
犠牲になるのは 私のスリッパですが…。

よもくん お腹の辺りがパピっぽいよね。

なめこちゃん 破壊しないなんてエライ!

えっ、今は腕も足も無くて ホントのなめこにぃ…?
Posted at 2012.08.01 (15:14) by CoCoタロウ (URL) | [編集]
アレママさん
v-91お返事遅くなりましたm(_ _;)mv-91

うふ♪
まだ腕、もげてないもん♪

和解、かわいいでしょ~~^^
ちょっと、やめてよ!
やらせなんてしてないわよっ!!

ま、ちょっとだけ盛ったけど^^;
Posted at 2012.08.05 (00:42) by 麦母。 (URL) | [編集]
祭ママさん
v-91お返事おそくなりましたm(_ _;)mv-91

もうブンブンっぷりが半端無かったです^^;
ちょっとなめこちゃんがかわいそうなぐらいw

そうなんです。
3000かかってますから…。
そう簡単には破壊させませんよ~^^
Posted at 2012.08.05 (00:45) by 麦母。 (URL) | [編集]
momoさん
v-91お返事おそくなりましたm(_ _;)mv-91

ちょっと~、momoさんまで何てことを!!
でもまだ無事ですから~w

そしてちょっと、これまたmomoさんまでっ!!!
ちょっと盛っただけよw
ホント、ちょっとだけよ^^;
Posted at 2012.08.05 (00:47) by 麦母。 (URL) | [編集]
Lilyさん
v-91お返事遅くなりましたm(_ _;)mv-91

あら~、スパくんもブンブン好きなんですね^^
ここんところ、ちょっと腕がもげかけてるんでなめこちゃんを隠したりしてるんですけど、
少し油断するとブンブンしてます^^;

和解説…。
やや盛りなだけですw
んも~、開き直ってやるっww
Posted at 2012.08.05 (00:50) by 麦母。 (URL) | [編集]
レオンさん
v-91お返事おそくなりましたm(_ _;)mv-91

ようこそいらっしゃいませ~\(^▽^)/
よもくんの親戚さんなんですね~。
よくぞ発見してくださいましたっ!!
更新超不定期のへっぽこブログですがどうぞよろしくお願いします^^

6ヶ月のカーディかわいいでしょうねぇ♪
よもくんの親戚ならばきっと天然系ですねw

私もブログおじゃましますね☆
あ、でもオリンピック期間中なので訪問遅くなるかもですw
Posted at 2012.08.05 (00:54) by 麦母。 (URL) | [編集]
CoCoタロウさん
v-91お返事おそくなりましたm(_ _;)mv-91

CoCoちゃんはお母さんのスリッパかぁw
それはそれで困るなぁ…。
かわいいけどww

よもくんのお腹、いつまでたってもパピっ腹(笑)
かわいいからいつもツンツンしてます☆

なめこちゃん、いまのところまだ無事♪
でもかたっぽの腕もげそうです^^;
Posted at 2012.08.05 (00:58) by 麦母。 (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
いまなんじ?
プロフィール

麦母。

Author:麦母。
W・コーギー・カーディガン♂の【蓬 ヨモギ】と働くひよっこトレイルランナー【麦母。】のひっそり母子家庭事情。


☆登場わんこ + 人物 ☆

・蓬 (よもぎ)♂【W・コーギー・カーディガン】
2010年2月27日 長野県北安曇野生まれ
TREASURE犬舎出身
いつでもしっぽぶんぶんのわんぱく坊主。

・麦母。
19XX年5月 東京都生まれ東京都育ち東京都在住
日々仕事に追われつつも楽しくよもくんと暮らしてます。
趣味:お山登り+お山走り。



☆これまでの登場わんこ+にゃんこ☆

・麦 (むぎ)♀【W・コーギー・ペンブローク】
2006年6月17日 栃木県那須塩原市生まれ 
STRONG WISE CUTE犬舎出身

・かぼす♀【猫種不明の元野良ニャンコ】
2010年7月6日 東京都多摩地区生まれ
※へその緒が付いた状態で保護した日を誕生日としました。
2010年8月16日 虹の橋を渡りました
享年1ヶ月10日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いくつになったの?
むぎヨモも登録 !! 365カレンダー♪
No Corgi No Life !!
よもくんが人間だったら…。
いらっしゃいませ♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
