

よもだよりだもの。

おっす。オレ、よも♪
今日はお母ちゃんの代打。

そう、代打、オレ♪
※このセリフ、分かるひといるかなぁ(笑)

最近お母ちゃんさ、

「なんか変、なんかおかしい。」

ってずっと言っててさぁ。
んで、なんかおかしいまま、がっつりお仕事行って、がっつりオレと遊んで、がっつりお山走ってたりしてたのね。

おうちでは、

「きっと花粉のせい。かふん♪かふん♪んふんふ♪」

とかのんきに歌ってたわけ。

そしたら昨日の朝、オレのお散歩から帰ってきてお山の準備してたらいきなりぶっ倒れる始末・・・。
ビックリしすぎて、ワンワン言いながらちっこ漏れちゃったよ、オレ…。
お土産のイチゴ、楽しみにしてたのになぁ。
ホント厄介だぜ、オレのお母ちゃん^^;

色々と無理しすぎだと思うんだなぁ、お母ちゃんは。

ってことで、お母ちゃん復活までしばらく待っててちょ♪
今日はオレのナイスな写真を大放出しちゃうぞ^^



バナナには目がないオレ。
1314410033237.jpg
よだれたれちゃうぞ♪


お母ちゃんと引っ張りっこ。※通称ブンブン
DSC_0124.jpg
オレ、負けないよ♪


ちょっとおすましオレ。
DSC_0523.jpg
背景は気にしないでちょ♪

うん、オレってやっぱりイケメンかも☆
ウヒヒ( ̄ー ̄)

んじゃ、またね♪





Leave a comment

Private :

Comments

おとこまえやで
よもくん、るーちゃんと兄弟だからおとこまえだよん。

カメラ目線なんかしてくれたら、めろめろだね。

かーちゃんにいうといてなあ。無理しても自分ひとりのからだやないんやでーーーって。いうといてなあ。

Posted at 2012.03.21 (22:58) by る-まま (URL) | [編集]
あらら~ かーちゃん大丈夫??

きっとね かーちゃんものすごく頑張るタイプなんだねー

よもくん ちゃんとマネージャーして

そろそろ オーバーヒートだよ!! って監視してあげて!!

あ・・・でも花粉のせいにするのわかるな~
私もそうだもん(笑)

よもくん 母ちゃんにお大事に!!って伝えてねー
特に季節の変わり目は要注意だよってね
よろしく~
Posted at 2012.03.22 (10:17) by momo (URL) | [編集]
え~!!!
大丈夫ですか??
ビックリです(@_@;)

ムリされないでくださいね♪
頑張り過ぎですよ~(^^ゞ

ヨモくん、心配だったね・・・((+_+))
ママの頑張り過ぎをとめるのは、キミだけだよぉ~(#^.^#)
Posted at 2012.03.23 (09:03) by Lily (URL) | [編集]
大丈夫?

季節の変わり目って体調崩しそうだから
気を付けてね。

よもくんもビックリだったよね。

あまり無理しないで、お大事にしてくださいね。

あっ よもくん イケメンだよー。
Posted at 2012.03.24 (16:18) by CoCoタロウ (URL) | [編集]
るーまま
v-252お返事大変遅くなりましたm(__)mv-252

激遅レスごめんなさい!!
るーちゃん、よもくんは男前、リノちゃんは美人さん♪
この兄弟は本当にみんないい顔揃いですよね☆
ちなみにわが家のよもくんは、なかなかカメラ目線してくれません…。

ご心配おかけしました♪
復活してます☆
Posted at 2012.04.10 (22:26) by 麦母。 (URL) | [編集]
momoさん
v-252お返事大変遅くなりましたm(__)mv-252

激遅レスごめんなさい!!
まさにmomoさんの言うとおり、超オーバーヒート気味だったようです…。
心から反省。
花粉もまだまだヒノキさんと戦わなきゃいけないので要注意な麦母ですTT
ご心配おかけしましたm(__)m
Posted at 2012.04.10 (22:28) by 麦母。 (URL) | [編集]
Lilyさん
v-252お返事大変遅くなりましたm(__)mv-252

激遅レスごめんなさい!!
びっくりさせてすいません…。
なんたって倒れた自分がびっくりでした^^;
よもくんも相当ビビってたようですが(苦笑)。

もうすっかり復活♪
ご心配おかけしましたm(__)m
Posted at 2012.04.10 (22:30) by 麦母。 (URL) | [編集]
CoCoタロウさん
v-252お返事大変遅くなりましたm(__)mv-252

激遅レスごめんなさい!!
季節の変わり目、本当に気をつけなきゃですね~。
もう歳にはかないません…。
よもくんもいることだし、しっかり健康管理しないと♪

うんうん、イケメンでしょ♪
時折、可愛い顔もしますw
ご心配おかけしましたm(__)m
Posted at 2012.04.10 (22:32) by 麦母。 (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
いまなんじ?
プロフィール

麦母。

Author:麦母。
W・コーギー・カーディガン♂の【蓬 ヨモギ】と働くひよっこトレイルランナー【麦母。】のひっそり母子家庭事情。


☆登場わんこ + 人物 ☆

・蓬 (よもぎ)♂【W・コーギー・カーディガン】
2010年2月27日 長野県北安曇野生まれ
TREASURE犬舎出身
いつでもしっぽぶんぶんのわんぱく坊主。

・麦母。
19XX年5月 東京都生まれ東京都育ち東京都在住
日々仕事に追われつつも楽しくよもくんと暮らしてます。
趣味:お山登り+お山走り。



☆これまでの登場わんこ+にゃんこ☆

・麦 (むぎ)♀【W・コーギー・ペンブローク】
2006年6月17日 栃木県那須塩原市生まれ 
STRONG WISE CUTE犬舎出身

・かぼす♀【猫種不明の元野良ニャンコ】
2010年7月6日 東京都多摩地区生まれ
※へその緒が付いた状態で保護した日を誕生日としました。
2010年8月16日 虹の橋を渡りました
享年1ヶ月10日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いくつになったの?
むぎヨモも登録 !! 365カレンダー♪
No Corgi No Life !!
よもくんが人間だったら…。
いらっしゃいませ♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
