

再開!!

え~、4か月ぶりの更新でございます。
ご無沙汰しております(汗)

かろうじて(?)
いや、めっちゃ楽しく生きております^^v
※でもこれから歯医者さんorz

よもくんも元気ですよ~(^O^)/
早いもので去年引っ越してきて1年経ち、おかげさまで楽しく暮らしてます♪
ま、そろそろ引越し第2段考え中なんですけどね(笑)

ということで、こちらでもお友達たくさんできました^^

今日はお友達のほんの1部をご紹介♪
DSC_0550.jpg
コーギーのももちゃんと櫂くん姉弟。
手前が櫂くん、奥がももちゃん^^

DSC_0543.jpg
ゴールデンのさくら
※後ろ向きでごめんよ^^;

DSC_0545.jpg
そしてよもくんの彼女・JLTのサン(暴れん坊w)
※ひっくり返っててごめんよw

ありゃ(・・?
もっといっぱい撮ったと思ったらこれだけしか入ってなかった…。

他にもアメコカのアリス♀・オセロ♂、イングリッシュコッカーのナナちゃん♀、JLTリンくん♂、ゴールデン×ボーダーのもこちゃん、甲斐犬の汐くん、コーギーのこむぎちゃんなどなど、大所帯で走り回ってます♪

よもくんもすっかりなじんで…。
あ、でも相変わらずのへたれキャラです^^;

ってかさ、ブログってこんな感じでいいんだっけかぁ(笑)。
久しぶり過ぎてFC2の操作方法も忘れつつありますんで…。
もうちょっとお笑い入れつつ更新したいんですけどね、なんたってこれから歯医者さんなので^^;
今日はこの辺で~(^O^)/

ということでまたよろしくですm(__)m


☆おまけ☆

唐突ですがイケメンよもくんクイズ。
201207112.jpg
さて、ここは何処でしょう??
※知るかっ!とか言わないでちょw

Leave a comment

Private :

Comments

お帰りー(照)
ワ~、お友達イッパイで 楽しそうじゃないのよ!
そっか、散歩 こんななのね~、良かった

コーギーちゃんもいるんだね。
これって、嬉しいっすね~~

ところで、そこは何処よっ?

Posted at 2012.07.13 (14:43) by アレママ (URL) | [編集]
久しぶり~♪

元気そうで良かったよ~。

よもくんも元気そうだね。
お友達とも仲良く遊そべて 良いね。

最近はタロウが全然ダメでね…。
もう5歳だから しょうがないのかね…、

ええっ 何処って きっと正解言われても
分かんないかもよ…。(爆)
Posted at 2012.07.14 (00:45) by CoCoタロウ (URL) | [編集]
お帰り~~~~♪
お友達もいっぱい増えて
よもくんもお母さんも嬉しいね(^O^)

お引越し??
2人生活になるのかな??
また報告待ってるよん!!

歯医者頑張ってー
ちなみに 私も昨日ツメモノが取れ 歯医者通いでございます・・・・泣
Posted at 2012.07.15 (10:50) by momo (URL) | [編集]
アレママさん
v-278コメントありがとうございますv-278

またまた戻ってきました♪
おかげさまでこっちでのお散歩も楽しいよー\(^o^)/

仕事があるから毎日お友達と遊べる時間にお散歩できないんだけど、最近は暑いし日が伸びて、みんなの集合も遅いのでよもくんも嬉しそうです。

コギちゃんはけっこうたくさんいます♪
色んな犬種いるけど、やっぱりコギは特別かわいい(笑)。

クイズの答えは次の更新で♪( ´θ`)ノ
Posted at 2012.07.17 (09:43) by 麦母。 (URL) | [編集]
CoCoタロウさん
v-278コメントありがとうございますv-278

ただいま~\(^o^)/
ブログお休みしてる間に、あっというまに夏になっちゃいました^^;

そっかぁ、タロウちゃんお友達と遊ぶの苦手になってきたのね。
でもほら、CoCoちゃんいるし♪

クイズの正解、名前は知ってるはずです!
正解は次回~♪( ´θ`)ノ
実はよもくんも最近自我が出てきて、特定のワンちゃんにガゥガゥします(-_-;)
あと、どうやら年下のメンズワンが嫌みたい…。
よものくせに生意気です(笑)
Posted at 2012.07.17 (09:51) by 麦母。 (URL) | [編集]
momoさん
v-278コメントありがとうございますv-278

戻ってきたよ~♪
もこもかちとこぎぶの活動はちゃーんとチェックしてたよん(笑)

おかげさまでよもくん、お友達たくさんできました!
河川敷にみんながいると、ダッシュ+しっぽぶんぶんで走ってく♪

お引っ越しは慎重に考え中です。
もしかしたら思い切って東京の外に出るかも。
でも、よもくんにとって今の環境はすごくいいから悩んでます。
急ぐことではないから、しっかり考えます^^

momoさんも歯医者さんですか~(-_-;)
本当、嫌いなの、歯医者さん…。
毎回ガチガチです^^;
そして明日治療日だぁ( i _ i )
Posted at 2012.07.17 (10:00) by 麦母。 (URL) | [編集]
お久しぶりの更新、元気そうでよかったです(*^_^*)
あ、歯医者さんはホントにイヤそうだけど・・・(^^ゞ

ヨモくんお友達もたくさんで彼女もいるのね❤
楽しそう(^◇^)

う~ん、クイズは分からないかなぁ~・・・((+_+))
地理うといので・・・(>_<)
Posted at 2012.07.18 (11:12) by Lily (URL) | [編集]
Lilyさん。
v-278コメントありがとうございますv-278

戻ってきました♪
ブログ再開です^^

よもくん、毎日しっぽぶんぶんです☆
ちょっと調子に乗ってる気がしないでもない(笑)
JLTのサンは去年一ヶ月ほど一緒に暮らしていたので、それ以来すっかり仲良しさんです^^

よもくんクイズ、わかんないですよね^^;
正解は次回♪
Posted at 2012.07.19 (15:21) by 麦母。 (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
いまなんじ?
プロフィール

麦母。

Author:麦母。
W・コーギー・カーディガン♂の【蓬 ヨモギ】と働くひよっこトレイルランナー【麦母。】のひっそり母子家庭事情。


☆登場わんこ + 人物 ☆

・蓬 (よもぎ)♂【W・コーギー・カーディガン】
2010年2月27日 長野県北安曇野生まれ
TREASURE犬舎出身
いつでもしっぽぶんぶんのわんぱく坊主。

・麦母。
19XX年5月 東京都生まれ東京都育ち東京都在住
日々仕事に追われつつも楽しくよもくんと暮らしてます。
趣味:お山登り+お山走り。



☆これまでの登場わんこ+にゃんこ☆

・麦 (むぎ)♀【W・コーギー・ペンブローク】
2006年6月17日 栃木県那須塩原市生まれ 
STRONG WISE CUTE犬舎出身

・かぼす♀【猫種不明の元野良ニャンコ】
2010年7月6日 東京都多摩地区生まれ
※へその緒が付いた状態で保護した日を誕生日としました。
2010年8月16日 虹の橋を渡りました
享年1ヶ月10日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いくつになったの?
むぎヨモも登録 !! 365カレンダー♪
No Corgi No Life !!
よもくんが人間だったら…。
いらっしゃいませ♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
